ringo3orange3のプロフィール

@ringo3orange3 ringo3orange3
ありがとう数6
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2003/01/14
  • 女性の方、お願いします!

    好意をよせている男性に、気付いてもらう為にさりげなくかける言葉や行動は実際にどんな感じで表現しているのでしょうか? 私は片思い中の5歳年上の彼女がいるのですが最近、彼女の事がよく分からなくってきてしまっています。 過去の経験や、私だったらこうするといった何でもいいので教えてください! よろしくお願いします♪

    • ベストアンサー
    • noname#3806
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • ドラマの一場面のような別れでした

    先日、わたしが彼に「禁煙して」とお願いしたことがきっかけでケンカをしていまいました。 そして、最後には彼がキレてしまって別れることになりました。 わたしたちは付き合って約3年になるのですが、いままで、何度も同じようなケンカをしてきて、何度か別れたこともあります。 その原因は、すぐに彼がキレて冷静に話し合いができないというところにあります。 今回の禁煙の話は、将来の結婚も視野に入れての話し合いだったので 真剣に冷静に話し合いたくて、お店の中に入って話し合いました。 それにもかかわらず、彼はお店の中で、他にもお客さんがたくさんいる中で大きな声で 「じゃぁ、もう別れたらええやんけ!!」と叫び、 自分の座っていたイスを蹴って、わたしが止めるのも振り切り、お店を出て行きました。 『あの女の人、フラれたんじゃない?』って感じで周りの人にジロジロ見られたのは辛かったです。 なんとも言えない恥ずかしさでした。 なんだか、一方的に「さらし者」にされた感じです。 ドラマじゃないんだから!!って思います。 結局、別れ話の後すぐ彼が連絡してきて彼の希望で明日の午後、もう一度話し合うことになっているのですが、 お店での一件が、わたしの中で黒いわだかまりとして残っています。 みなさんは、この彼の行動、許せますか? いつまでも許せないでいるわたしがワガママで心が狭いんでしょうか? ぶっちゃけの意見をお願いします。

    • 締切済み
    • noname#3416
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • ナンバーナインの年齢層

    質問タイトルのままです。大体ナンバーナインはどの位の年齢層の方が着ていますか? 「歳は関係ない」と言われそうですがそうではなくて何歳位の人が多いか教えて下さい。

  • 今の彼(彼女)の嫌いな所を・・・

    5つ以内で挙げて下さい。

    • 締切済み
    • noname#9239
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • あなたのお勧めの、値段が安くておしゃれな服屋さんを教えてください。

    こんばんは。 今まであまり洋服にお金をかけていなかった女子大生です。 最近雑誌の WITH とか見るようになって、ああいうきちんとしたというかかわいらしい服を着たくなりました。(普段はスカートを全くはかない。服は大抵丸井で買うけど値段を気にするのです。。。) なので、みなさんの知っている、おしゃれな服がそろっている上に、値段がそれなりに安いお店をぜひ教えてもらいたいです!お願いします!!あ、場所は渋谷、新宿などがいいけど、都内ならどこでも行きます!!