sakuyukiのプロフィール

@sakuyuki sakuyuki
ありがとう数5
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2008/12/07
  • 好きな人とセフレ状態になってしまいました。しかし辛くなって長文メールを送ってしまいました。

    相手は元々あまりしゃべらずに自分から行動しない受け身な人なんですけど 私の方から抱きついたりしていたらHしてしまいました。 ということが3回くらい続いてしまい、会いたいというのはいつも私の方ですが会ったらなぜかそういう流れになってしまうので私にも否があります、でも彼の心境はよくわかりません。なので私達の関係って何なのかなあ、私は好きなんだけど…的な長文メールを送ってしまい、返信がこないので更に訂正を入れるようなメールをしてしまいました。 これはかなりまずいことをしてしまった、と思います。 返信が来ないのはウザがらてれる可能性のほうが大きいと思い後悔しています。 修復するにはどうしたらいいでしょうか。。 基本的に物事の関心が薄く、面倒くさがりで自分の話をもともとしない人なので、どうしたらいいかわかりません。 失敗しました。。