toplordのプロフィール

@toplord toplord
ありがとう数74
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
53%

よろしくお願いします

  • 登録日2003/01/12
  • 初彼氏ができたのですが・・・。

    私は21歳学生です。彼は一つ年上の学生です。 先月末に告白して、付き合ってもらえることになりました。 最初のデートで手を繋ごうって言われたんですけど、初めて付き合ったので緊張してポケットに入れた手が出てきませんでした。それで3回目のデートくらいでやっと手を繋げました。 最近、肩や背中をポンと触れられることがあるんですが、正直、胸が痛いんです。心臓がドキドキとか言うんじゃなく、ズキーッてなるんです。 手を繋ぐのも、全然なれなくて、時々ズキーッって心臓に響きます。 彼は普通に恋愛経験もあるんで、(私が付き合ったことがないと知っていて)私のペースに合わせてくれているようなのですが。。。 私は手を絡めるように繋ぐのは、結構嫌悪感があるんです。手以外の体に触れられるのとかも多少抵抗感があって・・・。 けど、彼は、手を絡めるように繋ぐのが好きらしく、時々多少強引にそういう繋ぎに持っていくんです。 8回目くらいデートしたんですけど、夜景とか見てて、でも私の頭は「キスとかされないよね?」ってスゴイ動揺してて。そういうムードにならないように、ムードぶち壊すようなことを言ったりしている始末です。 でもそんな様子もなく。。。 そんな感じで、安心して、というか、落ち着いてデートできないんです。 普通・・・キスって付き合ってどのくらいでするものなんですか? お互いの信頼関係が築けたら・・・って感じなのでしょうか? でも、心の準備として、大体のめやすが知りたいんですが・・・。 すみません。