141931のプロフィール

@141931 141931
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/04
  • 過払い請求の優良事務所は?

    3年前、主人に自転車操業であった借金が発覚し 車を売ったり会社に借りたり、貯金を全て崩して1000万弱の借金を一括返済しました。 6・7社はあったと思います。 3年経って、また借金があることが発覚しました。 今回はまだ金額ははっきりしませんが数百万単位だと考えています。 今回は、約束を前回取り交わしていましたので離婚の予定です。 その前に、前回分の過払い請求をして、現在の借金に充てて慰謝料、養育費を払って貰うモノか、過払い請求分を全て貰ってしまうものか 現在のところはっきりしませんが・・・そのような予定です。 いろいろな過払い請求のHPがあり、その際の費用などが記載されていないところが多くどのくらいの費用で、いつ払ったらいいのか明瞭ではありません・・・ どこか過払い請求に対して、また今からの借金返済に対して優良な弁護士・司法書士の事務所がございましたら教えていただきたいのですが・・・ 離婚に際して、公正証書も考えています。 それらは一括で行って貰えるのでしょうか?

  • ニキビを確実に直したいッ

    私は今中1です。 小5あたりからニキビができはじめ、今は顔に全体的に繁殖しちゃってます・・・(泣 洗顔は、石鹸を使って朝・晩、水洗いだけで帰宅後・運動後に必ずしてます。 化粧水は肌ラボの「極純スーパーヒアルロン酸液」、 ニキビの治療薬は「メンソレータム@アクネス」を使ってます。 ニキビ薬は他にも使ってみたけど、なかなか良くならなくて、困ってます。 薬は、「ニキビはできにくくなるけど、直らない」って感じです・・・。 食生活は普通だと思うし、朝も体調が悪くない限りは食べています。 睡眠はテスト前など以外は8時間とっています。 すすぎも、水を2回とりかえて、一回30回以上で、擦るというより水をかけるようにしています。 洗顔の方法、すすぎ、などは、自分で調べてずいぶん前から実行しているのですが、どうもよくなりません。 皮膚科もいって薬をもらって、それは結構効いたのですが、だんだん効果がなくなってしまいました。 小学校高学年の写真を見返すと、完璧ニキビ顔な私・・・。 ずいぶん長い期間ニキビができっぱなしなので、すぐに直らないのは仕方ないと思います。 ですが、時間をかけても、しっかり直るような方法を教えてくださいッ! 薬なども、『これはイイ!』というのがあれば、とにかく教えてください! 最近本気で悩んでます! おねがいします!