shuxxx1213のプロフィール

@shuxxx1213 shuxxx1213
ありがとう数7
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
57%

  • 登録日2008/12/02
  • Vista Sp1 機能制限モード廃止の意味

    http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000056022,20362509,00.htm MS、「Windows Vista SP1」で「機能制限モード」を廃止の方針へ とありまするが、MSにとってこれがどういう利益となるのか教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#73898
    • Windows Vista
    • 回答数1
  • Vistaを使いたい

    宜しくお願いします Dell Precision 370をXPで使ってます。 メモリ 3GB Vistaで使いたいと思いますがまともに使えますか? トライバ ネットワーク オーデオ チップセットとかの ドライバ類は有るのでしょうか 宜しくご回答お願いします。  

  • IE8Bateを入れて不調に。

    IE8Bateをインストールして以来サイトを見ると、操作や記入ができなくなり「アドオンが無効になっています、アドオンを管理して有効にするか無効にするか削除してください」と英語でメッセージが出ました。 システムの復元を使って、インストールする前の時間に設定を戻そうとしましたが、効果なし。Microsoftに問い合わせ、コントロールパネルからIE8を削除するのが一番いいといわれ、削除しました。 でもまだサイトを見ると通知領域にこのページでエラーがおこりました、と表示されたり、サイト内でチェックボックスをクリックしても、送信しようとすると有効になっていなかったり、サイト内の自分のアカウントにログインできなかったりします。 富士通のFMVBIBLO NF/A70 Windows Vista home plemiumです。 どのようにしたよいでしょう。よろしくお願いします

  • Vistaのメモリー消費を軽くするには?

    Vista Home Premium Lavie LL750/HG1M、CPU:Celeron M 420 1.6GHz 現在は、タスクマネージャーで見ると 物理メモリ 1405M キャッシュ済み849MB、空きメモリ0 メモリのグラフでは733MBを使用してます。 Ready Boost 4G付属、ウィルスバスター2007使用(これが重い。webで調べ、軽くするためみなさんが良く行っている機能の削減はいろいろ試してます。 もし常時メモリー消費量を抑えるとしたらどうしましょうというのが質問です。使用状況は、word excel メールソフト、IE、PDFの閲覧、Windows Media Player、ソリティア等の付属ゲーム、121wareがメインで使用してます。 そこでお聞きしたいです。 ・空きメモリ0 というのは普通なのですか? ・人それぞれだと思いますが、みなさんがこれは必要がないからということで、安易ストール、機能の無効化をされているものを教えてください。 ・Tablet PCはペンで画面上に手書きをするものですよね?  使わないと思うのですが、機能を無効にしても大丈夫でしょうか?

  • ファイルのダウンロード、保存ができない・・。

    web上のファイルの保存、ダウンロードが出来ません! 保存ボタンを押すとちょっとたってwindowsは動作を停止しましたと出て開いてたページそのものが消えてデスクトップのところになっていたりします。実行、開くでは問題がありません。あと、デーモンのマウントも出来ず開いていたデーモンが消えてしまい、サウンドレコーダーでの録音も上手くいきません。ファイルを保存するときダウンロードを始める前にどこに保存するか決めますよね? どうもその画面が問題だと思うんですけど(録音やマウントの時ち同じ)どうすれば良いでしょうかね?windowsの細かい機能などはいじってませんでしたし、急になりました。