ncc2000のプロフィール

@ncc2000 ncc2000
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/02
  • あなたが監督です

    史上最強の日本代表チームを作ってみてください。 (世代は一切関係なしということで)         1.(中) 福本豊         2.(右) イチロー         3.(三) 掛布雅之         4.(一) 王貞治         5.(指) 落合博満         6.(左) 山本浩二         7.(遊) 石毛宏典         8.(捕) 古田敦也         9.(二) 大石大二郎            (投) 山田久志 自分はこんな感じですが・・・ みなさんが監督ならどんなチームを作りますか?         

    • ベストアンサー
    • noname#173224
    • 野球
    • 回答数12
  • TBS関口弘の東京フレンドパークについて

    題名の通り日本一とかになるとそのチームが出演しますがたいてい5人?6人来ますが今日のライオンズは石井&涌井投手でしたがなんで2人なんでしょうかね???

  • ハマの番長の選択はこれでよかったの?

    せっかくFA宣言したのに横浜残留…。本当にこれでよかったの? 一度きりの人生なのに…。 悔いのない選択、楽しめる選択、ドキドキできる選択をして欲しかった、今さらだけれど。 中村紀は勝手にすりゃいいけど。三浦さんは残念だわ。 ちなみに阪神ファンなんですが、例え巨人に行っててもよかったよ。 FA宣言するってことはその気持ちがあるってこと。 説得されて残ったって、選手とはぎこちない関係になるだろうし。 FA移籍選手はみな、いろんな者を背負わされてるようで大変そうだけど、それでもいい顔してると思う。残念だな。