nanigewrのプロフィール

@nanigewr nanigewr
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

ノーコメントで。 嘘です、ごめんなさい。 神奈川県に在住、21歳の学生です。 最近は忙しい感じですが、何とか生きているので、お暇な方は声をおかけください。 マターリいきましょう!

  • 登録日2008/12/01
  • もう頑張りたくない(長文です)

    私は定時制高校に通う1年生です。定時制高校の前に一度、進学校に通っていました。 中学生の時は、その進学校に合格するため、寝る間も惜しんで勉強しました。しかし入学した途端いじめにあい、半年ほどで退学しました。(いじめの原因は性格が暗いためです) 私は私をいじめた奴らがとても憎いのです。殺してやりたいくらい憎いです。 高校教師になりたいという夢も奴らに壊されたんだと思ってしまいます。「夢は自分の努力次第」という事は分かっています。他人のせいにしてはいけない事も分かっています。 だけど許せないんです。 見返してやりたくて、この一年勉強を頑張りました。だけど担任からは「大学は難しい」と言われました。 もう、勉強することに疲れました。 生きてる事にも疲れました。 こんな私にどんな事でもいいのでアドバイスをください。厳しい意見でも結構です。 (読みづらい文章ですみません)