momo888momのプロフィール

@momo888mom momo888mom
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2008/12/01
  • 願いが叶うなら・・・

    皆様だったらどうされますか。もしお願いごとが、一つだけ叶うとしたらどんなお願いごとしますか。                        私ならば、未来の世界に行きたいとお願いします。 

  • 息抜きにどうぞ。

    1.目の前にたい焼きがあります。中身は何だと思いますか?(1個だけ)  a.黒あん b.白あん c.カスタードクリーム d.チョコレートクリーム e.ハムエッグ 2.目の前に中華まんがあります。中身は何だと思いますか?(1個だけ)  a.豚まん b.あんまん c.ピザまん d.カレーまん e.チャーシューまん 3.目の前にケーキの箱があります。中身は何だと思いますか?(1個だけ)  a.ショートケーキ b.チーズケーキ c.モンブラン d.ロールケーキ e.シュークリーム 4.目の前にどんぶりがあります。中身は何だと思いますか?(1個だけ)  a.牛丼 b.カツ丼 c.親子丼 d.中華丼 e.海鮮丼 5.下にあげるおでんの具材を、好きな順に並び替えて下さい。  a.こんにゃく b.大根 c.厚揚げ d.たまご e.牛すじ 6.下にあげる和菓子を、好きな順に並び替えて下さい。  a.大福 b.饅頭 c.団子 d.ようかん e.わらび餅 7.下にあげる麺類を、好きな順に並び替えて下さい。  a.ラーメン b.うどん c.そば d.ちゃんぽん e.パスタ 8.回転寿司屋に行って、あなたがまず一番に食べるネタは何ですか? 9.「中華料理」と聞いて、真っ先に思い浮かべるものと言えば? 10.「お弁当のおかず」と聞いて、真っ先に思い浮かべるものと言えば? 特に意味はありませんから、お気軽に直感でお答え下さい。 答えられない理由(回転寿司屋に行かない…など)がある場合は、飛ばしてもらって結構です。

    • ベストアンサー
    • noname#73635
    • アンケート
    • 回答数15