utyiuilergのプロフィール

@utyiuilerg utyiuilerg
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/11/27
  • 彼女の作り方 恋愛相談

    恋愛についての質問です。 35年間一度も恋愛経験のない友人に彼女が出来るようにしたいと思っています。高校の時からの友人で顔も悪くないと思うのですが、内向的な性格のせいかなかなか彼女が出来ません。昔は、コンパや飲み会に連れて行ったり紹介したりもしましたが、うまくいきません。性格も悪くないのですが、何かしらコンプレックスがあるのだと思います。 結婚相談所とかお見合いはどうかと薦めましたが、仕事が安定していないのでそれは無理だと言ってみたり、趣味の音楽を活かして(彼はジャズドラマーです)出会いを見つけたらとアドバイスしてもできるならとっくにできていると言われたり、友人ながら僕はまともなアドバイスが全くできません。何と言いいますか、「彼女の作り方」のアドバイス的なものを教えて頂けたら助かります。同じ様に彼女が出来ない悩みを持っている方の意見も聞ければ参考にしたいのでお願いします。