12628491のプロフィール

@12628491 12628491
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/11/26
  • 彼女とのことですごく悩んでいます…良きアドバイスを…

    今、僕は同棲をしていた3つ下の彼女と距離を置いています。 僕が彼女のケータイを見たことが原因で大きなケンカになり、彼女が「友達に関係を戻して距離を置こう…」ということになりました。 そして…12月31日に僕がもう一度告白をして、付き合い直すか、別れるかを決めることになりました。 距離を置きはじめて彼女はA君と連絡をとり、会うようになりました。 (あとあとわかったことなんですが…) それを知った僕はお互い、友達の立場に戻ったのだからしょうがないと思っていました…。 それに僕はここ最近、仕事に必死で彼女にあまりかまってあげれてなかったのもわかっていたんで…。 あと彼女はまだ若いし、結婚しようなどの話とかも良くしたりしていたので、その前に「もっと他の男の人を知りたい」とかいう気持ちがあったりしてもおかしくないので…。 だから会わないように…連絡をとらないように…と心かけていました。 しかし最近どうしても心配になり、内緒で彼女の友達に彼女の最近の様子など聞いたりしてしまいました。 しかしそれがバレて信用を失いました。(その彼女の友達が彼女に隠し切れなくなって正直に打ち明けて…) 後悔だけが残り…ふとした時間や、夜寝る前になると彼女のことを考えてなかなか眠れません。 「A君と会ってるんやろうか…」とかいらないことばかり考えてしまいます。 今僕はあと数日で結果がでるとわかっていても、彼女がどうしているのかが気になって気になって仕方ありません。 この状況で僕はどうすべきなんでしょうか?? 31日まで何も気にしないようにして待つべきなのか、それとも何か行動をするべきなのか… アドバイスをお願いします。 (長くなってすみません。) 最後に… (僕22歳、彼女19歳、A君20歳) 僕と彼女は9ヶ月、同棲して半年です。 本当によろしくお願いします。