sugarleiのプロフィール

@sugarlei sugarlei
ありがとう数28
質問数10
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
68%

  • 登録日2008/11/26
  • みなさんのお好きな国を教えて下さい

    自分の好きな国のベスト3(1つでも結構です)を教えて下さい。 理由等もお願いします。 嫌でなければ傾向も知りたいので年齢(10代後半や20代前半の様に 概ねで結構です)や性別も教えて頂けると、とても助かります。 小さな国でも構いませんが現存する国のみでお願いします。 無くなった国(例:ローマ帝国 ソ連 大日本帝國)や 架空の国(例:アラバスタ ゾワナ王国 マヨネーズ王国)以外でお願いします。

  • カープファンである事が、そんなに変ですか?

    まだファンになりたてですが、九州在住のカープファンです。 先日自宅に飾っているカープ歴代ユニのピンバッジセットを見た友人から、 「えっ?カープファン?ださっ(笑)」とピンバッジセットを見て爆笑されました。 ホークスのお膝元である九州で、カープファンは珍しいかもしれません。 実際多数がホークスファンであり、セリーグに限定しても大抵は巨人か阪神ファンです。 にしても、九州からカープを応援する事は爆笑されるほどおかしい事なのですか? ファン暦はかなり浅いですが、カープを見て爆笑された事が悔しくて悔しくて…

    • ベストアンサー
    • noname#74307
    • 野球
    • 回答数11
  • オススメのポップな洋画を教えて!

    こんにちわ∩^ω^∩ 今中3の女子です。 最近洋楽を聞いてみたいなあ・・・って思ってるのですが 洋画のことが全然わからないので オススメのアーティストや曲名を教えて下さい>< 出来れば外国の映画のオープニングに流れそうな ポップでノリノリな曲が好きなのでを お願いします><

  • NON STYLEのつまらなさについて

    M-1で優勝した「NON STYLE」が面白くありません。最近のM-1の流れに反してあまりブレイクしないM-1優勝者になる予感がします。共感される方ご意見ください。

  • 1stガンダム~ガンダムOOの中で敵側最強の機体は何?

    1stガンダム~ガンダムOOの中で敵側最強の機体は何ですか? 個人的には「クインマンサ」かなぁっと思います。