_miko_miko_のプロフィール

@_miko_miko_ _miko_miko_
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2003/01/05
  • 今使っているマスカラを落ちないようにするには?

    買ったばかりのマスカラが、すぐ落ちちゃうんです。 数時間で下瞼に黒く跡が残ります。 このマスカラを落ちないようにする方法があれば教えてください。 今使っているマスカラは、ピエヌのディープラッシュマスカラです。 ちなみに基礎化粧品はアンファティ、 ファンデーションはプラウディアを使っています。 よろしくお願いします。

  • 下着が透けないようにしたい

    薄いピンク&黄色の半袖ニット&アンサンブルを買いました。 実際家に帰って着てみると、下着が透け透けでどうしよう?って感じです。 ベージュのブラを付けても、マシにはなるのですがやっぱり透けちゃいます。 何かいい方法はありませんか?