en-jyuのプロフィール

@en-jyu en-jyu
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

+名前-燕鷲(えんじゅ) +年-17 +性別-♀

  • 登録日2003/01/04
  • プレゼントについて

    また、質問させてもらいます。この間のクリスマスにプレゼントを貰って、ブランドの財布をもらったのですが・・プレゼントを貰う前に、(人にあげるプレゼントに対して)20パーセント引きのがあったからそれで良いよな。って独り言のように言ったんです。それって、どう思いますか?私としてはいくら安くなってても、そういう事は言わないで欲しかった。結局、もらったけど、その事がひっかかって、あんまり嬉しくはなかったです。けっこう、それで傷ついたんです。たしかに、彼はお金がないんだろうけど、それにしてはひどいですよね?!こういうの、わかってもらえるのはどうしたらいいんでしょうか??