tunedxのプロフィール

@tunedx tunedx
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/11/23
  • 男性へ質問!手をつなぐことってどう思ってるの?

    こんにちは。20代♀です。 私の親友の女の子Aちゃんがこの前、気になる人Bくんと2人で初めて出かけ、その帰りに「手をつなごう」と言われたそうです。 Aちゃんは嬉しくて、さっと手をつないだそうですが、その後告白もなにもなかったそうな…。 私がその話を聞いたとき、思ったのは、好きで付き合いたいからこそ手をつなぐのであって、ただの友達だったら、手をつながないんじゃないのっていうことでした。 Aちゃんも同じ意見で、手をつないだからその後、告白されるんじゃないあかって思っていたのに、的ハズレだったと感じたそうです。 これって、もしやBくんが恋愛対象ではない女性に対しても平気で手をつなぐことができるってことでしょうか? それとも、告白するタイミングを失っただけ? はたまた、手をつなぐことでAちゃんの反応をうかがったのか? もちろん、人によって違うとは思いますが、一般的には手をつなぐということがどういうことを意味するのか、を男性陣に聞きたいです。 1番聞きたいのポイントは、付き合いたいと思っていない女性に対しても手をつなぐのかどうか、というところです。 よろしくお願いします。

  • 年下の男性が気になります

    私は間もなく30歳になる♀です。 ここ数ヶ月、同じ会社の22歳の男性の事が異性として凄く気になります。 彼との関係は、時々社内で話したりするぐらいで、仲良しではありませんし、メールアドレスも知りません。(本当は知りたいけど、断られるのが怖くて聞けないです) 7歳も年上の女性からアプローチされるとやっぱり引いてしまうのかなと思うとどうしていいか分かりません。これほど年齢差があると難しいですよね。間もなく30歳ですし… 弟にちょっと相談すると『ありえない』と言われて落ち込んでます。 彼のメルアドも知りたいし、ご飯も食べに行ったりもしたいです。 この先、どういう風に接近していけばいいのでしょうか? 本当に悩んでいるので、アドバイスをお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#96300
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 石川県で4穴ファイル売っているところを教えてください

    石川県で4穴ファイルを売っている場所が見つかりません. 事務キチやスーパーにはなかったと思います. 知っている方はお願いします. できれば,能美,小松,白山,野々市,金沢周辺でお願いします.