3kerのプロフィール

@3ker 3ker
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/11/18
  • 披露宴で流す生い立ちビデオを自分で作成しようと思います

    来年の春に挙式を控え、あれこれ模索しております。 披露宴で流す生い立ちビデオですが、式場のプランでは非常に高額(7万~!)なので自分で作ろうかと考えています。 使っているPCはWindowsXPで、ムービーメーカーが入っていますが、もう少し自由に編集できるソフトを探しています。 出来ればフリーソフトで作成したいのですが、いいソフトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたく書き込みしました。 どうぞよろしくお願いします。

  • 自作プロフィールビデオのソフト

    プロフィールビデオを自分たちで作成しようと思っていますが、当方パソコンにあまり詳しくないため、どのソフトがいいのか迷っています。 スライドショーに字幕とトランジション、BGMをつけられればいいのですが、おススメのソフト等ございましたら教えていただきたく書き込みしました。 使っているパソコンはWindowsXPです。 よろしくお願いします。