roserosaのプロフィール

@roserosa roserosa
ありがとう数23
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
44%

  • 登録日2008/11/17
  • 友達が好きだった人を好きになりました。

    こんばんは。私は26歳の女です。 最近、好きな人(A)ができました。 しかし、その相手はすごく仲の良い友達(B)が昔振られた相手です。 Bが振られたことをきっかけに、仲良くなり、気づけば好きになってしまいました。 もうBはAのことは好きじゃないとは言ってますが、 今でもつらいことがあると一番に相談するのはAです。 私はBに、Aのことが好きになったと伝えるべきでしょうか? 最近、よくAと連絡を取ったり、遊ぶようになり、 もしまだBがAのことを好きだったら・・・と思うと、 なんともいえぬ罪悪感に苛まれています。 すごく仲の良い友達なだけに、伝えてショックだったらどうしよう、 でも伝えないでショックを受けちゃってもどうしよう、 と色々と悩んでいます。 アドバイスいただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    今度24.25日ではないのですが、大好きな女の子とデートします。 そこでクリスマスプレゼントをしたいのですが、なんせお付き合いしてるわけではないので、あまり高価すぎても重いし、印象に薄いのはつまらないし・・・ こういうときはどのようなものが、喜ばれるでしょうか?ちなみに女性は20代半ばです。 よろしくお願いします。