orchid963のプロフィール

@orchid963 orchid963
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2008/11/17
  • NYU(ニューヨーク大学)のレベル。

    はじめまして。 今アメリアで2年制大学に通ってます。 卒業したら、NYU(ニューヨーク大学)にトランスファー希望してるのですが…やはりNYUは勉強内容はものすごく大変だと聞きました。今の大学ではコミュニティーカレッジなので、わりと簡単にいいGPAをキープしてるんですが、もしNYUにトランスファー出来たとしても、本当に上手くやって行けるかどうか心配です。 聞いた話によると、毎回一つのクラスから100ページ近くもの読まされるそうです。あと、トランスファーできたとしても、NYUは簡単に生徒を退学にすると聞いたのですが、本当なのでしょうか?? もし、詳しい人がいましたら、よろしくお願いします。