natsu_0908のプロフィール

@natsu_0908 natsu_0908
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/11/17
  • 小学校、中学校、高校でよく見かける「学校あるある」の定番は?

     (例:学校七不思議、給食袋でボクシング、体操帽でウルトラマン など) ※こちらの質問は、4/1(木)19時~放送の、 日本テレビ「キになる疑問解消TV 検索@ベストアンサー」にて 採用させて頂く場合があります。 皆様、こちらの質問に回答をお願いします。 詳しくは番組HPまで! http://www.ntv.co.jp/kensaku/

  • 大学生の彼氏へのクリスマスプレゼントにハンカチって・・・

    今、私は高校生なのですが、付き合って2ヶ月の大学2年の彼氏がいます! 彼は、来年大3になるので就職活動が始まります。 なので、就職活動中に使ってもらえたらなと思い大人っぽい黒のブランドハンカチを購入したのですが・・・(1500円くらいでした) -ハンカチのプレゼントって良いと思いますか?- 私はバイト等もしていないので、月のお小遣いでやりくりしていかないといけないので予算のほうもかなり厳しかったです。 なので、ハンカチくらいしか買えなかったのですが・・・

  • 彼女に手袋をプレゼント

    彼女に手袋をプレゼントしようと考えています。 そこで質問です。 皮の手袋の使い心地はどうですか?? 彼女は通勤に自転車を使用してます。 また有名ブランド名と金額と購入方法が 一番知りたいです。 何卒宜しくお願い申し上げます。