hwrjx697のプロフィール

@hwrjx697 hwrjx697
ありがとう数7
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/11/16
  • 厳しい叱咤のご意見ください。

    厳しい叱咤のご意見ください。 10年前に失恋した相手のことを引きずってしまっています。 人を好きになる気力も枯れ果てていて もう連絡先も知らない彼のことを意識して行動していたり(彼の好みじゃないことはしたくないとか) 自分の人生を生きれてない気がします。 彼に会いたいとかそうゆうことじゃありません、 失恋のショックからかなんなのかわかりませんが 自分の意識の中で固執してしまっています。 スパッと頭の中から彼がいなくなることをせつに願ってますので お力お貸しいただけると幸いです。 ビシッとご意見ください m(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#135161
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • この歌の題名と歌手をご存知ですか?

    英語の歌なのですが、歌のさびの部分で「ニューヨーク ニューヨーク シィ~ティ ♪」という素敵な歌がありますよね! この歌の題名と歌手名を知りたいのです。。 シカゴじゃないし。。 一昨日くらいから調べてるのですが、頭がモヤモヤしてすっきりしません。 誰か、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • 付き合ってるのに警察呼ぶとまで言われた

    聞いてください・・・。付き合って3ヶ月くらいたちます。 当初から彼は変わっているなと感じていました。 (1)休日の生活リズムが極めて乱れている(朝4時に寝て夕方に起きる) (2)パソコンやゲーム・テレビばかり (3)とても神経質で、部屋の掃除が終わるまで部屋に入れてもらえず、1時間ほど外で待たされる。 (4)洗濯をしてあげたら 余計なことをするなときつく叱られた (5)前日に疲れてるからと言ってデートをキャンセルされる 思いつく限りでもこれぐらいあります。 普段は仕事が忙しく、深夜帰宅なので 休日の生活の乱れも、 何をしてても面倒くさそうな態度をとるというのは仕方がないことだと 思っていました。でもそれは違いますよね? 好きな子といれば、もっと楽しそうにしますよね。 せっかく、彼から付き合おうといってくれたのにだから喜ばせようとして 誕生日のお祝いのイベントを催しても感謝もされなければ喜びもしないのです。気分屋です。とても歩くのが早く、私を置いてさっさと行ってしまいます。この冷たい態度はつらいです。だから別れようといいました。 最初は別れるつもりはないと言っていました。 ここ数日メールも無視されていましたが、遊びに行ってもいい?と きいたら 来るな といわれました。 どうして?と聞いたらしつこいといわれました。しつこくなんか聞いてません。どうしたいのか意思表示をすべきだと思ったから どうして?と聞いたのです。家にきたら警察を呼ぶとまでいわれました。 「今は会うたびに好きじゃなくなりそう。しばらく距離を置いて考えさせて」という返事がやっときました。 だったら最初からそういえばいいのに。私は普通に付き合いたいのに。 距離を置いて ではなく 別れる という解釈をした方がいいでしょうか。みなさんならいかがでしょうか。おとなしく待っている そんな神様みたいな人はいますでしょうか。 警察をよぶなんていう言い方をしておいて、今更オブラートに包んだ言い方をする(距離を置こうとか)のも変だと思いませんか?