gmgabgdrckのプロフィール

@gmgabgdrck gmgabgdrck
ありがとう数10
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

  • 登録日2008/11/16
  • 時間が解決してくれるのはいつ?

    こんにちは。大学生1年の男です。 今年の春大学に入学したときに、初めて人を好きになって夏休み前に告白しましたが振られました。いまでは全く接点がなく、大学構内ですれ違ってもあいさつもしない関係になってしまいました。(振られたときにしつこくして嫌がられました) でも、まだその子の事が好きです。2,3時間に一度は勝手に思い出してしまって、悲しくなったり幸せな気持ちになったりしてます。理屈ではもう元には戻れないとわかっているので、忘れようとしてますがその度につらくていまだに泣いたりしてます。 時間が解決してくれるという話を良く聞きますがいつなんでしょうか?当然個人差があるし、その時の状況によるのはわかってます。 他の事に自分の興味を向けようといろいろしてますが、効果は今のところなしです。自分を磨こうと思って頑張ってきたとも思います。(ただ、次の恋愛をするという気にはなれません) いつになったら時間が解決してくれるという話だけでなく、前向きになれるアドバイスがあったらお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#73634
    • 恋愛相談
    • 回答数8