kokoro124のプロフィール

@kokoro124 kokoro124
ありがとう数4
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
72%

  • 登録日2008/11/16
  • 女性は男の顔どのように見るのか。

    25歳男です。 最近気になる女性ができました。 同僚の30歳の女性です。 弟がいて28歳らしいです。 5歳の年の差ですがどうにか仲良くなりたいと考えています。 30歳の女性にとって、年下の男はどのように見えるのでしょうか。 恋愛対象にはなりますか。 また、女性は男の顔をどのように評価していますか。 つまり、顔で足切りのようなものがあるのですか。 全然タイプじゃなくても付き合えるのか、あまりいい顔じゃなければ付き合わないのか。 ちなみに、僕は全然タイプの顔じゃなくても顔がよければ付き合います。 かわいくなければ(自分の中で)付き合いません。 男と女では感覚が違うと思いますので教えてください。 よろしくお願いします。