david-caruのプロフィール

@david-caru david-caru
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/11/15
  • 性欲の減退について

    私は25歳の男性ですが、今は性欲がほとんどない状態です。 昔12から17歳までのころは毎日かなり性欲が旺盛で、 ムラムラしてすぐにでもしたい気持ちでいっぱいでした。 恐らくほかの一般の方もそうだと思いますが、 どうして年を取れば取るほど取る性欲が減退してムラムラしたり、 すぐにでもしたい気持ちがなくなってしまうのでしょうか。 どなたか医学的に詳しい方はいらっしゃいませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 20代男性に恋した40代女性です。アドバイスをください。

    40代女性です。 会社で管理職をしています。 新卒20代の男性を好きになってしまいました。 自分でもこの年で、こんな気持ちになるとは思いもしませんでした。 しかし、そんな気持ちも封印して、今まで普通に接してきました。 けれど、最近はもう好きすぎて、自分の気持ちを悟られそうで、目をそらしたり、避けるようになってきました。 何故そこまでするかというと、私は既婚者だからです。 彼は私のことを慕ってくれてると思いますが、 優しさも気遣いも、私が上司だからなんだと、自分に言い聞かせてるのですが、だんだん自分の気持ちをおさえるのが辛くなってきました。 結婚してから、本気で男性を好きになったのは、初めてです。 客観的にみれば、気持ち悪いお話と思いますし、 恋愛してはいけないことも頭ではわかっています。 レアなケースとは思いますが、男性でも女性でも経験のあるかたのお話がきけたらと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#165520
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • sexの悩み

    私は30代前半の女性です。 彼は30代後半なのです。彼とのSEXが辛くて 悩んでいます。SEXは、朝、晩毎日。休みの日は、 朝、昼、晩です。疲れて眠れなくて寝不足になります。 仕事に支障があるのでやめてほしいのですが、 一晩中私の胸に吸い付いています。 他の男性も一日中SEXを好むのですか?