thecallingのプロフィール

@thecalling thecalling
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/11/13
  • 彼女以外に好きな子ができてしまいました。

    付き合って4年になる結婚を考えている彼女がいます。 しかし、同じ職場の子を本気で好きになってしまったようで、1日中その子のことが頭から離れず、付き合っている彼女とその子のことでずっと胸が痛んで夜も眠れなくなっています。 好きになってしまった子はもちろん僕に彼女がいることは知っていますが、同じ職場のため、このままだと彼女がいるにもかかわらずいつか必ずその子に好きだと伝えてしまいそうで、実はすでに良い雰囲気になってしまっています。 今まで恋愛で悩んだ経験がなく、どうして良いのかわからなくなってしまいました。 好きになってしまった子を諦めるのが妥当だと思いますが、どうしたらどちらかを諦められるのでしょうか?

  • 彼氏と別れました。アドバイスください。

    浮気を2度され彼氏と4ヶ月で別れました。 一ヶ月たったのですが、いまだに悲しみと自己嫌悪で情緒不安定な気持ちです。向こうの浮気で別れたので悲しさもあるのですが、なんだかぽっかりと空いてしまったような空しさでなんとも言えない気持ちです。 何とかこのきっかけをバネにもっと素敵な女性になれたらいいなとも思っています。でもふと気づくと物凄くマイナス思考になっていて涙が止まらなくなったりもします・・・。 これを乗り越えられるのか、次に付き合える人が現れるのか・・・など年齢も27歳なので周りはもう結婚をしていたり、彼女がいる人ばかりで不安でいっぱいです。焦っても何も無いのになんだか焦らなくてはいけないような気持ちになってしまいます。 何かアドバイスがあれば頂きたいです。