Chocola-のプロフィール

@Chocola- Chocola-
ありがとう数50
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2008/11/09
  • SEXについての真剣な悩みです・・・

    SEXについての悩みです。 僕は彼女が大好きで、彼女とSEXするのも幸せの一部だと思っているのですが、 彼女はSEXが好きではありません。 どうすれば、SEXが好きになってくれますか? 僕たちは交際1年3ヶ月が過ぎました。 今でも週に1回はラブホに泊まりに行きます。 僕も彼女も一緒にテレビ見たり、お風呂入ったり、寝たりするのは大好きなのですが、 SEXに関してだけ、彼女との意見が合わないのです。 僕は男子ということもあり、やはりラブホで一緒に風呂に入ったり、寝たりして彼女の体を見るとムラムラしてきます。 でも彼女がSEXが好きじゃないことが見てすぐわかるので、したくなってもある程度は我慢しています。 どうしても我慢できなくなったときは彼女に正直に告げて、SEXの相手をしてもらっている状態です。 でもSEXってお互いが気持よくなるためにするものだと思っているので、彼女にはSEXが良いものだと思ってもらいたいんです。 女性の立場でかかれたSEXの本を読んだりして、女性が気持良くなる方法などを勉強して実践にうつしてみたりもするのですが、 全然うまくいかなかったりして、どうすればいいのかわかりません。 性経験の豊富な方、女性の方、女性の気持ちがわかる男性の方、 アドバイスを頂けませんか? ちなみに僕はこれからも彼女と付き合っていきたいので、「別れたらいいやん」とかはやめてください。 真剣に悩んでいるので、たくさん回答して頂ける事を願っています。 よろしくお願いします。