velmontのプロフィール

@velmont velmont
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/11/08
  • 北海道北見市で韓国語

    以前こんなタイトルで教えてGooに質問していた方いたんですね、無事北見に引っ越してこられましたか?北見って残念ながら不便ですよね、何かいい方法は見つかりましたか?見つかったら情報を分けてください、私も探しています。ほかにも新しい情報知っている人いたら教えてください、

  • 北海道北見市で韓国語

    以前こんなタイトルで教えてGooに質問していた方いたんですね、無事北見に引っ越してこられましたか?北見って残念ながら不便ですよね、何かいい方法は見つかりましたか?見つかったら情報を分けてください、私も探しています。ほかにも新しい情報知っている人いたら教えてください、