ucchのプロフィール

@ucch ucch
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2002/12/12
  • Java教育の為の情報(初心者)

    わがままな質問ですがご容赦を・・・。 自分の会社で新人(若手)向けにJava講習を開催予定です。 で、ある程度資料を作成したいのですが 本人業務激務の為、時間が余り取れません。 そこでそのような有益な情報があるところを教えて頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • J-PHONE? ボーダーフォン? 買い替え時は・・・?

    いま、J-PHONEを使っていますが、(SH-05)そろそろ買い換えようかと思っています。来年からボーダーフォンになるとのことですが、そうなると一気に新機種が出たりするのでしょうか。  また、いまのJ-PHONEロゴの入ったものは投売りしますか?または売らないのでしょうか?  今日の新聞で第3世代携帯が12月20日から発売との記事もありました。うちは田舎(富山)なので関係ないような気もしますがちょっと気になります。  ズバリ、買い替え時を教えてください。ボク自身は新し物好きなので、人が持っていないような新しいものがほしいとは思っています。よろしくお願いします。