em_curtisのプロフィール

@em_curtis em_curtis
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2008/11/03
  • 一度嫌われた人からの恋愛的関心を取り戻すにはどうすればよいでしょう?

    今、中学3年生の男子です。 中1の時からずっと好きな人ががいます。 しかし、中1の最後くらいから、誰にも言ってないはずなのに、なぜか本人にバレてしまったみたいです。 よく考えてみれば、もしかしたらジロジロ見てたりしたのかもしれません。(悪気はないです。) それから中2になり、彼女の僕に対する目線がキツくなりました。 通りすがりに睨んできたりして、あきらかに「嫌いです」と意思表示しています。 それから1年間、ずっと嫌われたままで、 中3になっても相変わらず関係は変わりませんが、 この前(中3の10月下旬)になって、 話したこともなく、明らかに自分のことを嫌ってる彼女に、手紙に書いてメアドを渡してみました。 結果、メールは送ってきてくれましたが、やはり反応が薄くて(「へー」とか「そうだね」とか)自分の事を嫌っているみたいです。 (おそらく、自分の推測では、「ジロジロ見られたこと」や、「嫌いなのに好かれていた」等の理由で嫌われているのだと思います。) それから、自分なりにホントにがんばってメールを繋げていったら、だんだん充実した返信をくれるようになりました。 その後、彼女から、「なんで私のこと知ってたの?」ときたので、 「クラスでトップだったから」と「男子の中では美人で有名だよ」と答えました。 そうすると、「美人だなんてありがとう。以外にいい人だね。」ときました。 それから、メールは保留ですが、 僕は一度彼女に嫌われていることは確かです。(ちなみに、今でも「好きな人」とは思われていません。) 一度嫌われた人から、好きになってもらうには、とても難しいことは承知の上です。 でも、映画みたいなことを言うようだけど、僕は彼女を命を懸けてもいいくらい愛しています。 だれか、僕が好かれるようにアドバイスをください。 ちなみに、 僕はナルシストではありませんが、 友達は僕のことを、 「顔は1が最低で5が普通で10が最高だとしたら、8だ」といってくれています。(一人だけではありません) また、ほかの人は、 「ホント性格いいやつだよなぁ~」とも言ってくれています。(一人だけではありません。) 能力: 彼女は英語と国語が抜群にできて、理科と数学はすこし苦手なようです。 それに比べて、 僕は理科と数学は彼女よりもでき、英語と国語は最悪です。 運動: 彼女は、女の子の中ではスポーツはできるようで、テニス部。 僕は、自分で言うのはヘンなんですが、 力や筋肉はるけど、体力がない空手部。 ちなみに、彼女は「チャラチャラ」した不良のような人ではなく、まともな感覚を持っているちゃんとした人です。 それから、中3ですが、中高一貫なので、受験のことは考えなくてもよさそうです。