takuya2580のプロフィール

@takuya2580 takuya2580
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/11/02
  • 小学生中学生つきあわなければならない??

    先ほど中学生の従姉妹と話していたのですが、 従兄妹は小学生のころからすでに彼氏とつきあっていて、 中学生の今も付きあったり別れたり結構年上も含めて何人もの男性と交際してきたようです。 大人的な深い関係も既に済ませいて最近の子はやはりはやいのだと感じてしまいますが、 より深く話してみると彼氏がいないと周囲からおかしく変だと思われる、 常に彼氏彼女の関係となっているのが学校内でも普通のことであり、 つきあっていない状況は不安でそれほど好きじゃなくても誰かしらとつきあっているとのことでした。 近年の携帯やPCによる情報化や恋愛に対する意識の変化子供の身体の発育向上性のモラルの低下等々いろいろな要因があるのかもしれませんが、 学生のみなさんの周囲でもこのような感覚でつきあったりするのは普通なのですか? いろいろ教えてください!

  • 男性に質問です。こんなメールは迷惑でしょうか?

    先日、自分から「さよなら」と別れのメールをしました。 その後、音沙汰無しです。 これが彼の答えと受止めました。 数日経った今になって、付き合いは短かったけど、迷惑ばかりかけた事、楽しかった&幸せだったので一言「今まで有難う」って伝えたくなりました。 勿論、会って言いたいけど、無理なのでメールで・・・と思ってます。 返信や復縁は全く望んでいません。 さよならメールした後にこんなメールが来るのは迷惑ですか?

  • モテない女は笑えない?

    友人(男)がふとこうつぶやきました。 「モテない男は笑えるが、  モテない女は笑えない」 うまく言葉で説明できませんが、 なぜか納得してしまいました。 女性に質問です。 やはり、「モテない女は笑えない」ものですか?