nananohitoのプロフィール

@nananohito nananohito
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/12/09
  • 復讐してやる

    5年ほど付き合った女性が最近どうも様子がおかしいので 問い詰めた所、別の男と付き合い始めたとか・・・。 この2ヶ月程二股状態で、でも『あなたの事を嫌いに なった訳ではない』とか言います。 でも、ばれてしまった以上あなたではなくて その新しい男を選ぶと言って離れていきました。 それはそれで仕方ないと思うのですが、2ヶ月間 しゃあしゃあと『あたなの事が好き』とか言う言葉に 騙されていたのが悔しくて仕方ありません。 (どうやら、その言葉も100パーセント嘘ではないようですが 現にその新しい男を選んだ以上、上辺だけの言葉だったと 解釈しています) で、実はデジカメで撮影した○○姿の写真があるのですが それをネタにちょっと脅かしてやろうと思っているのですけど 『撮影した写真を・・・』って言ったらどう感じますか? (勿論、本当にその写真を公開したりという気持ちは 現時点ではありません。) 尚、『女性なんて世の中にいくらでも居る。そんな事に 無駄なエネルギー費やさないで、早く別の良い人 見つけたら』みたいな月並みな回答は自分でも承知の上 ですので、不要です。

  • プレゼントについて

    また、質問させてもらいます。この間のクリスマスにプレゼントを貰って、ブランドの財布をもらったのですが・・プレゼントを貰う前に、(人にあげるプレゼントに対して)20パーセント引きのがあったからそれで良いよな。って独り言のように言ったんです。それって、どう思いますか?私としてはいくら安くなってても、そういう事は言わないで欲しかった。結局、もらったけど、その事がひっかかって、あんまり嬉しくはなかったです。けっこう、それで傷ついたんです。たしかに、彼はお金がないんだろうけど、それにしてはひどいですよね?!こういうの、わかってもらえるのはどうしたらいいんでしょうか??

  • 自分を変えるために

    彼とは一年ほどつき合いましたが私から別れを告げました。当初は想われているという実感があり,本当に幸せでした。しかし年月を重ねるごとに想われている実感がなくなっていき,つき合っている事が苦しくなり,その様な選択をしました。彼が私を想えなくなった原因は私にあります。自分を好きでないのに人から好かれるわけがありません。人から想ってもらえるような自分になりたいと思って何かを初めて自分を変えたいと思ったのですが,五ヶ月経った今,何も変わっていない自分がいます。具体的に何をしたらいいかと本を読んだりネットで探したりしているのですが,これといったものがなく,行動力がない・・・こんなに時間が経ってしまいました。何か始められて変わった方,又,何かアドバイスしてくださる方,よろしくお願いします。