muchimuc44のプロフィール

@muchimuc44 muchimuc44
ありがとう数4
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/10/29
  • ドル円の今後

    ズバリそのまま、今後の流れはどうなると思いますか? 年末の来年予想(つまり今年)は、 私の手元の情報では、 「更なる円高」「1ドル70円台も!」「100円台には数年かかる」 現在のところ半分以上がはずれのプロ予想でした。 今後どうなると思いますか?

  • ずぅーっとおっぱいを触ってくる

    今付き合っている彼氏のことで相談です。 揉むというよりも、胸の上に手を置いていたいらしく、添い寝しているとき・くっついてTVを観ているとき・爆睡しているとき、ずっと彼氏の手と腕が私の胸に当たっています。彼氏の右手が私の左胸を触っていて右胸は腕で押されてたり添えられていたりします。(わかりにくい説明ですみません)+たまに揉みます。 重いのと、しまいには痛くなってきました。このままでは乳首も黒ずむのではと心配です。(マジです) しかも、かなりくっついてきます。本人は眠っているのに、私が手をどけると、眠ったまま手だけで私のおっぱいを探しにきます。 ちなみにsex中はまったく触りません。(?) ちなみにちなみに私はAです。。 交際半年。もうあと2ヶ月ほどすれば飽きて来ると思うのですが、(私にではなくおっぱいに(そうあって欲しい)) なんで触るのかは聞きました。(半分自慢話・惚気になるので自粛) やめろ触るなとは言えません。好きですから。 それと、無関係かも知れませんが、私のうなじの匂いを嗅ぐのが好きなようです。会えば一度は嗅ぎに来ます。(嗅ぎ方がダイナミックです(笑)) あと、首を絞めるのが好きです。 *これってマザコンとかそっち系ですか? *性癖とは違うかも知れませんが、どういったものが考えられるのでしょう? *心に病気とかありませんか? 年齢は関係ないんじゃないかなと思うのですが・・・ 彼氏は25歳です。 ついでに私は26歳。 回答よろしくお願いします。質問は*3つと、彼に男として(人間として?)の問題を感じるかどうか、です。ご意見ください。

    • ベストアンサー
    • noname#78524
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 射精後の感覚って?

    なぜ態度が変わるのでしょうか? すぐ追い出されるし、粘って寝ていたら 「早く帰れよ」って言われて悲しくなって出て行きました。 男の人ってそういうふうにできているのでしょうか? 恋人ではないのですがだからでしょうか。 彼女に対してもそういうふうになることありますか?