colloidalのプロフィール

@colloidal colloidal
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2008/10/27
  • 片思い

    はじめまして。 自分♂38ですがお店にバイトに来ている26の女性に片思いしています。彼女は1年付き合っている彼氏がいて現在その彼氏は北海道に出張で半年くらい行っているらしいです。 一度その彼氏が連絡をくれないという相談をされたことがありますが、現在は彼氏については何も話してくれません。 まわりには現在の彼氏とは絶対に結婚しないので彼を紹介して欲しい等とよく言っています。 彼女とは何度かお酒を飲みに行ったり、映画等にも2人で行ったこともあります。彼女は非常にきれいな子でお客さんからもよく誘われたりして、たまに出かけたりもしているようです。 普段の連絡は、メールのみでこちらから送ることはあっても彼女の方から来ることはありません。送っても返事がこないこともあります。 恐らく私の気持ちもうすうすは気づかれているように思います。 再来週映画に誘ったらOKをもらいました。 まわりの人は一回り以上離れているし、現状を考えると絶対に無理だと言います。 彼女が飲みに行ったり、映画に行くのもあくまで社員とバイトなので断りづらいからじゃないかとも言われました。 今度の映画の帰りに告白してみようと思っていますが無駄でしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 好きな女性とのデート後連絡が来ない

    知り合って1年半の大好きな女性がいます。 (私は27歳、その子は23歳です) 1年前に告白をして、その女性に振られました。 それでも縁が切れることがなく1年ぶりにその女性と食事をしました。 久しぶりの食事で、緊張してしてしまい、少量のお酒で酔ってしまったのですが、食事自体はとても楽しかったです。 夜も10時を過ぎ、そろそろ帰ろうかという状況になったのですが、彼女は、まだ帰りたくなかったみらいで、駅から遠い距離に歩いたり、遠まわしにまだ一緒にいたい旨のことを言っていました。 しかし、私は、酔っていて、その時の状況をうまく把握できず、じゃあ帰ろうかと言って、お互いの駅の路線の分岐点で、じゃあまたねと言って別れました。その時、ちょっとまずいかなと思ったものの、彼女が数歩歩いてこっち振り返ったので、ちょっと安心して手を振って返しました。その後、今度、またどこそこ行こうとメールしたのですが、返信がありません。多分、彼女を怒らせてしまったと思うのですが、その理由がイマイチわかりません。こんな状況でもしまだ私に可能性があるならば、私のとるべき行動をアドバイスしてもらえないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 私はどう思われているのでしょうか?

    30代、既婚女性(子あり)です。 私は、今だに綺麗、可愛いなどと褒められたり、友人の男友達に会うと(3、4人に別々の機会)次は一緒に飲もうと誘われて気に入られる事が多いです。 その他にも、今だにデートをしたいと、私が結婚しているのを知って いるのに誘ってくる独身男性もいます。 自分は並以上の容姿なのかな?と思う事もあるのですが、鏡をみても 綺麗だと思えません。横を向いた時に偶然鏡があって、移った自分の 姿に不細工だなと驚いた事もあります。 自分の容姿はどうなんだろうという思いがある中、会社の上司が 私の事を変なキャラクターに似ているというのです。 褒められるどころか、逆にけなされる事が多くて自信喪失・・・ 知人男性に、さりげなく、私ってブスじゃないよね?と聞いても うまく答えをごまかされて、本当の事を聞けませんでした。 褒められるのはお世辞で、本当は大した事ないのでしょうか? 美容室でも、自分の担当以外の美容師さんは、自分のお客さんの事を かわいいとか綺麗とか褒めているのに、私の担当美容師さんは、褒めてくれた事はないばかりか、微妙なキャラクターに似ていると言われたり・・ 私はどう思われているのでしょうか? くだらない質問かもしれませんが、特に会社の人の言葉に傷つく事が 多く、自信がなくなっています。なので質問をしました。 必要でしたら、補足もいたしますのでよろしくお願いいたします。