3275のプロフィール

@3275 3275
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/10/26
  • 彼と関係の為には行く?行かない?

    こんにちは。 6ヶ月付き合った彼との関係で相談いたします。 私は20代後半、彼は40代前半です。 彼とは行き着けの飲み屋で1年半前に出会いました。 半年前に彼の半年間の隣県への出向が決まり、直前に付き合い始めました。 最初は土日は毎週帰ってきてくれていたのですが、 だんだんと彼が忙しくなり、最後の一ヶ月ほどは土日も出勤するなどしてなかなか会えない日々ですれ違いが。 「今度の土日はどうするの?」というメールに対し 返事がなかった彼に私が怒ってしまったのが会えなくなるきっかけです。 「もどって落ち着いたら話そう」というメールはもらいました。 今月頭に彼はこちらへ戻ってきています。しかし連絡はなし。 2週間前に旅先からしたメールに対して「旅行してるんだ」という返事はもらいました。 ですが、翌日帰ってから送った「会いたい」というメールに対しては返事なしでした。 仕事は変わらず忙しく、没頭しているのもわかります。 まだ信じたいという気持ちも私の中にはあります。 ですが、このままだと行き着けの飲み屋にいけないのです・・・・ 彼とばったりあって状況を悪くするのではと怖いのです。 マスターもお客さんも常連ばかりで私たちのことを知らない人はいないため、聞かれるのも怖いです。 それよりも、今の状態の打開策として行った方がいいのでしょうか。 まだ、彼と会って笑えるかはわかりませんが。。。 こんなあいまいな状況のなか、二人の共通の場へ行ったことがある方がいらっしゃったらアドバイス頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • あまりキツい回答は・・・

    話すきっかけもつかめたのに話すことができない時はどうすればいいでしょうか? 特に駅に行くまでで会ったり、学校の帰りで会ったりすると、とても話せる気がしません(その子がいない時は話そうと決意?します) 相手は同い年の女の子です。

  • 4つの法則

    以前テレビで見たことがあるのですが、異性と仲良くなるのに、4つの法則があったと思います。 確か、一つは同じ動作をする。相手がコーヒーを飲んだら自分も同じようにコーヒーを飲む。相手が髪の毛を触ったら自分も触る。 そうすることで高感度があがるというような心理学の実験があるとか・・。 それで、他の3つについて忘れてしまったので、ご存知の方がいらっしゃったら教えて欲しいのです。また、4つの法則に限らずとも、異性と仲良くなるためのポイントをご存知の方がいらしゃったら教えて欲しいのです。よろしくお願いします。