Flashgooのプロフィール

@Flashgoo Flashgoo
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2008/10/26
  • もう逢えないだろうと思ってた人とまた逢えました

    私が17歳から18歳まで付き合っていた彼がいました。 彼は7歳年上で当時のバイト先で知り合って、 8ヵ月後に付き合い始めました。 初めて付き合った人で、とても大好きでしたが私の 気持ちが重すぎたため、彼からの愛情を感じれなくなって 辛くなり1年後に私から別れようと言って彼も少し考えて くれましたが了承し、別れました。 (恐らく私以外に別の女の人はいました。) 何日か後にもう一度付き合いたいと私から言いましたが 返事がなくてもう無理なんだ、と確信し、メアドも番号も 全て変えて彼の連絡先も消し、一切連絡を取れなくする事で 少しずつ忘れるようにしました。 それから違う彼氏もできましたが、やっぱり心の隅には その人がいて、新しい彼とも半年くらいで別れました。 それから3年経った現在、現在のバイト先で入会の対応をしたのが なんと彼でした。本当に偶然、逢う事が出来ました。 彼は最初驚いていましたが、久しぶりやなぁって笑って 言ってくれました。だけど私が仕事中とあって会話もろくに出来ず、 彼は店を見た後何も言わず出て行きました。 私は今まで偶然なんてない、運命なんて無いと考えていましたが 初めてこういう事なのかなと感動しました。 逢う事ができて、震えて素直に嬉しかったです。 今でも誰と付き合ってもまだ心の隅には彼がいます。 もっと話がしたい。もう一度、そう思っています。 入会の時に彼の番号は解りました。 でもここで勢いで電話をかけても相手は私の番号も知らないし、 ストーカー行為みたいなのでできません。 ちゃんと彼から聞いた方がいいとは思っています。 希望は薄いでしょうが彼が私がいてもまだ店に来てくれるような 事があれば、私から連絡先など色々聞きたいなと思っています。 まだ何も解っていない状態なので、彼に彼女がいるんだったら ただ逢えただけ、どれだけで留まってしまいますが… 3年も経ってこんな事してもひかれたりしないでしょうか… でもこんな事もう二度と起こらないと思います。 後悔したくないです。 同じような経験をした方や、意見など、アドバイスお願いします。

  • 外見は顔と身長どっち?

    大学生の男です。女子大生に質問です。恋愛対象として相手を見るとき、外見を見ると思いますが、顔と身長どっちが重要ですか? 身長が166cmで顔が中の上くらいはどうなんですか?恋愛対象として、外見は問題ないですか? 僕が考える顔が中の上とは、あくまで僕の好みですが、KAT-TUNの中丸君、嵐の相葉君、小池徹平君、山本裕典君、NEWSの増田君みたいな感じです。彼らの中には身長が高いのもいますが、顔だけ見て(一応髪型も含めて)中の上ということです。