monkelのプロフィール

@monkel monkel
ありがとう数0
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

経験談をもとに回答します

  • 登録日2002/12/02
  • 趣味が合わなくてもうまくいくのかな?

    そろそろ結婚…なムードになってきたけど、私達はまったく趣味の合わないカップルです。夫婦がひとつ屋根の下で暮らすのに、趣味の一致は重要かな? お互い趣味が違うのはわかっているけど、私達は何も言いません。自由にしてます。私は彼に趣味の話はなるべくしないようにしてます。(言ったって彼はわからないし、つまらないだろうから…) まぁ、時には一緒に楽しめる(語り合える)ものがあったらなー、なんて思うけどそれは無理なハナシだし…。 皆さんは趣味の合わない恋人、オッケーですか?

    • 締切済み
    • noname#74676
    • 恋愛相談
    • 回答数16