black135のプロフィール

@black135 black135
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/10/15
  • 公務員の給料3割カット、ボーナスカットに賛成、反対?

    ここや知恵袋で 「あなたが総理になったらどのような政策をしたいか」との質問に対し、 公務員の給料月額3割カット&ボーナス全額カット、公務員総数3分の2に純減 みたいなことを言っている人がいますが、あなたは賛成?反対? 来年から公務員になる私としては正直 「やってられないかもしれない」 と思いながらも、もしかしたら恐怖の時代到来かという思いもあるので聞いてみたくなりました。 追伸:公務員といってもいろいろあるので、職種ごとに分けていただいたり、役職、年齢によって分けていただいても結構です。

  • 大人の女性が育たない理由

    美味しいものを食べて、お洒落をして、旅行、ヨガと、人生を謳歌している30代、40代の女性は多いですが、人間的に成長している人は少ないと思います。日本ではなぜ、「大人の女性」が育たないんでしょうか?