snowxxxxxxのプロフィール

@snowxxxxxx snowxxxxxx
ありがとう数5
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/10/12
  • デート2回目から次へのステップについて

    こんにちは。30代会社員の男です。 最近、ネットで知り合った一人の女性とお付き合いを始めました。共通の趣味があって、最初はメールと電話で話ながら、お互いのことを知るようになって楽しく過ごしていました。ところが、昨日2回目のデートに誘ったのですが、あまり私自身が楽しめず、彼女も疲れていたようなので食事をして解散となりました。僕としては、距離を縮めたいのですが、趣味の話で盛り上がっても、いまいち他人行儀となってしまいます。お互いの気持ちが通い合わない感じがするのでそこも気になっています。次のステップに進むにはどうしたらよいでしょうか。

  • 年上の男性が好きです

    私は、10歳年上の男性が好きです。 ちなみに私は中2です。 その人とは、1週間に2,3度メールをしています。 でも、いつも私から送る一方で、相手からは来ません。私からすると、ほとんどの確率で返ってきます。 でもやっぱり、いつも私からするのがなんか・・・・。 その人は年下好きだと聞きました。でも、恋愛対象になるのが、高2までだそうで・・・。きっと私は恋愛対象に見られてないと思います・・・。 相手からメールが来るようにするためにはどうすればいいでしょうか?それと、私を、意識してもらうためにはどうすればいいとおもいますか? よければ教えてください

  • 好意をもたれてるのでしょうか…

    恋愛対象までとはいきませんが、少し気になっている男性がいます。 とあるボランティア団体で知り合いました。 その方はボランティアに没頭されているらしく、彼女が出来ないといつも言っています。作る暇がないのか、ただ出来ないのか不明ですが…。 話していると、とても優しい人だなと思いました。 とりあえず、気になった点があります。 ・いつも側にいるような気がする。(気付けば隣にいたりします) ・ものすごく目を見て話す。 ・必要以上に顔を近づけてくる…気がする。 ・メールの返事が一瞬。私自身、メールが好きじゃないので返事はしなかったり遅かったりするんですが^^;ちなみに同じ理由で、こちらから送ったこともありません。 ・何かに付けて絡んでくる。(内容は様々です。飲んでたペットボトルをくれと言ったり、バイキングで取ってた料理を「俺のも取っといて!」と言ったりetc...) ・ボディタッチが多いなど もしかして好かれている?…と思うことが多いんです。 ただ、私がかなり自意識過剰なので、1人で戸惑ってたら恥ずかしいです^^; 男性にとっては、女性にこういう行動取るのは普通ですか?

  • 忘れたいのですが

    夢の中で中学生の時に別れた彼女が出て来ます 初めて告白された場面や卒業式の場面なのですが彼女の顔が判りません ナゼ?今から16年前の事を思い出させるのか気になります こんな夢って何か意味があるものなんでしょうか?

  • あまりにも怖い言葉

    今おつきあいしている方のことなんですが、、、、 私と彼は約100km離れた場所に住んでいて、私が向こうに行った場合、 移動は基本的に車でになります。 運転自体は取り立てて上手い訳ではないらしい(本人談)のですが、 困っていることがあります。 というのも、たとえば、 ・急にほかの車が割り込んできた ・ぶつかりそうになった などのときに暴言を吐くのです。 それも、普通は言わないような罵詈雑言を。 先日は「このくそアマ」とか「死ね」と言うような事を言っていました。 正直隣で聞いていてもイヤです。 というか私が言われているような気分になってきます。 (これは私が昔いじめられていたことによる反応だと思います) そういう状況になった後、ずっとぶちぶち言い続けるので、 できるだけ笑わせようとしたりするのですが、すぐにそこへ話が戻ってしまいます。 これがたまにならまだ流せるのかもしれませんが、 向こうで会うたびにしかも1日に3回も聞かされていると、 ちょっと、今後のお付き合いについて考えてしまいます。 私は心が狭いのでしょうか?