yumemaroのプロフィール

@yumemaro yumemaro
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/11/25
  • 濡れない・・・!(泣)

    こんにちは。 結婚して1年くらいの主婦です。私29歳、主人35歳です。性生活は週2、3回くらいです。 もともと濡れやすいほうで、困ってしまうくらいだったんですが(笑)ここ最近は全然濡れなくて困っています。。 セックスをしたくないわけではなく、気持ちいいと思いますし、入れればちゃんとイクんです。ただ、入れるまでが痛くて大変で・・・ 私の精神的な問題なんでしょうか?でも夫婦仲もいいですし、特に原因が見つからず悩んでいます。 「やりたい!」と思って自分から誘っても濡れないから申し訳ない気持ちになってしまって、焦るほどに濡れなくて(泣) ローションを使うことも考えたのですが、それをすると主人が自信を失くしてしまうんじゃないかと思って・・・。 なので「今日はするかも?」って思う日は、お風呂上りにアソコにベビーオイルを塗っておいたりしてます。そうするとスムーズに出来るので。。。 どうしたらまた濡れる体に戻れるのでしょうか?これから子供も欲しいですし、楽しい夫婦生活を続けていきたいんです! お互いに性欲はありますし、セックスについても色々話し合ったり出来る関係です。 昔はフェ○チオするだけで濡れ濡れだったのに。。。 どうか色々な情報をいただきたいです!よろしくお願いします!!

  • 愛してるけど・・・・

     はじめまして。私は25歳の男性で現在2年ほど付き合っている彼女がいます。現在私達は問題を抱えています。  彼女は23歳で私がはじめての恋人のようです。私は何人かと交際して参りましたが彼女ほど素晴らしい人間には出会ったことがないという位素晴らしくキュートな女性です。ただ私達はセックスをした事がありません。これは彼女が私を男性として見れないことが原因みたいです。つまり抱かれたいと感じないようです。恐らく他の男性には時には抱かれたいと思う瞬間もあると思います。何度か他に気になる男性が居ると聞いたこともあります。僕は彼女を愛しています。しかし彼女は現在の状態にかなり悩んでるみたい。近く彼女は気になる男性の住む町の近くへ旅行に行きます。私は彼女の幸せを第一に考えます。自分が幸せにしてあげたいけど、無理かもしれません。彼女の意志も尊重したい。私はあえて彼女から去るべきでしょうか?ただ私にとって彼女は太陽のような存在だからすごく悩んでます。ご意見頂けないでしょうか?また今後彼女が私を男性として見てくれる可能性はありますか?