so-bad999のプロフィール

@so-bad999 so-bad999
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/27
  • パスケース

    スノーボード初心者です。 スノーボードのリフト券とか入れるためにパスケースを買いたいと思っているのですが、サイズも形もいろいろあって迷ってしまいます。 パスケースと、小銭、ロッカー鍵などが入ればいいのですが…。 それでいて薄くて、防水が完璧なものでおススメとかありますか?? よろしくお願いします。

  • 既婚女性の方、お気に入りのクンニのされ方を教えてください。

     できれば既婚女性の方、未婚女性でもパートナーと愛情豊かなセックスしている方、あなたのお気に入りのクンニのされ方を教えてください。  結婚して十数年、妻とのセックスの回数も月1~2回に減りつつありますが、する時は出来るだけ、ゆったりと楽しみたいと思っています。妻も私もクンニ大好きで、いつも時間をかけてクンニを楽しんでいます。これまで私なりにいろいろ工夫していましたが、先日、ふと思いついて、いつもと違う舌の動きを試みてみました。……いっぱい舐めてクリトリスも大きくなってきた頃、舌先がクリに触れるか触れないかの状態で、舌先をかすかにゆっくり動かしていると、妻は、「ああ、それいい…」ってすごいあえぎ声をあげて、あっという間にいってしまいました。あとから「今の、どんな風にしたの?初めての感じ、すごく気持ちよかった…」って。いままで何年もしていても新しい発見はあるのものですね。  そこで、皆さんの一番好きな、とっておきのクンニのされ方を是非、教えてください。妻とのひとときがより豊かになるように参考にしたいと思います。