asahi19のプロフィール

@asahi19 asahi19
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/24
  • 生理をずらしたい…

    10月10日~18日まで、長期で旅行に行くことになったのですが、 旅行の後半辺り、生理がかぶりそうなのでずらす薬を貰いに産婦人科に行きました。が、しかし病院が混んでいたのか先生がとても淡々と話され、あまり質問できる事もなく終わってしまいました。 先生が言うには、生理を遅らせる方法で、来月は順調に行けば17日にくるので、旅行の当日の10日から薬を飲み始めれば良いとおっしゃいました。でも、私は正直旅行中のずっと薬を定時に飲んでいるのは、忘れしまいそうですし、もし旅行中に副作用が出てしましたらと不安になり、 先生に早めることは出来ませんか?と聞きましたが、それは出来ないよ。と言われました…貰った薬が早めることが出来ない薬なのかとか 色々考えましたが、やはり旅行前に生理を終わらせたほうが良いと 思い、また違う病院に行こうか考え中です。。 しかし、先に聞いておきたくて質問させてもらいました… なんだか前置きが長くなり本当に申し訳ないのですし、こんなこと 自分で考えろよとか思われてしまうと当然で、そして無知ですみません。。 今月の生理が19日から24日までです。周期は28日です。 貰った薬はプラノバールです。 (1)↑の薬で生理を早めることは出来ますでしょうか? (2)もし、早めることが出来るならいつ頃から飲み始めればよいのでしょうか? 旅行は10月10日から18日までです。それまでに終わらせることは可能なんでしょうか? 本当に分からずやで頼ってしまって申し訳ないです。 お分かりになる方、こんな変な質問ですみませんがよろしくお願いします。長文、失礼しました。