combibabyのプロフィール

@combibaby combibaby
ありがとう数8
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2008/09/21
  • 阪急新大阪バスターミナル

    来月、親戚が関西へ同窓会(いとこ会)に行くことになり、私も、 スケジュール作成や交通機関の手配を手伝っています。今日、同窓会に 行く親戚に電話をした際、夜行バスを使ってみてはと勧めた所、親戚が 住んでいる所(千葉市中央区)から歩いて数分の所にある、京成千葉 中央駅発着の便はないかと言われ調べてみた所、新大阪からディズニー リゾート・海浜幕張駅経由千葉中央行きのバスがある事が分かりました。しかし、阪急バスのHPを開いても、新大阪BTの位置がよく 分かりませんでした。新大阪駅は大阪駅程大きくありませんが、JR 西日本の駅構内図を見ると、東口・中央口・西口と3つの改札がある 見たいなんですが、JR在来線から阪急高速バス新大阪停留所に行く 場合は、どの改札口を使えば良いんでしょうか?

  • 興奮する抱き方

    16の男なんですけど女性に質問です!この前普通に同じ歳の彼女を抱いたんですが何か物足りなかったらしく今度は満足させれるように抱いてあげたいんですがどうゆう風に抱いてあげたら興奮さしてあげれますかね!?

    • 締切済み
    • noname#76097
    • 恋愛相談
    • 回答数4