ko-ta8008のプロフィール

@ko-ta8008 ko-ta8008
ありがとう数5
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2008/09/16
  • 受験生の元カノに喜ばれるメール

    受験が理由で別れた彼女になにか喜ばれる、励みになれるメールを送りたいです。 今の所3日に1回くらいメールしてるのですが、 返って来るのは5分5分と言った所です。 疑問系メールは返って来るのですが、 短い応援メールは返って来ません。 でも、なるべく疑問系メールは送りたくありません。 彼女に負担かなと思うので・・・ これから彼女ももっと忙しくなるので徐々に減らして行きたいと思っています。 自分は受験後彼女と復縁したいと思っているので 完全放置も考えましたが彼女は完全受け身系だったので完全放置は効かないと思ってます。 送るとしたらどういうメールがいいのでしょうか? メールを送って彼女に負担にならないが大前提です。 なにかいい案があればお願いします。