cdpinky7のプロフィール

@cdpinky7 cdpinky7
ありがとう数11
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/09/13
  • 通勤途中の駅の駅員さんが気になります・・・

    通勤途中の駅の駅員さんが気になります。何度か告白?(友達になって下さいと)しようとしましたが、仕事中に声をかけることや、鉄道会社という男社会でかつ狭い世界・・・・・自分の下手な行動により、彼に迷惑がかかると思うと戸惑ってしまうのです。確かに他の駅員がいない時や電車が来ていない時などタイミングを見て動けばいいのですが・・・難しいのです。 仕事中の姿しか見たことはありませんが、その方の雰囲気というのでしょか、内面から溢れるものに惹かれ、どのような方なんだろうとすごく気になります・・・ もうかれこれ1年以上になります。自身の年齢的にも、夢子ちゃん(苦笑)でいれないので、他に好きな人や素敵だと思える人が現れたら忘れることが出来るだろうと思っていたのですが、なんだか無理そうです。キモチを伝えられたら、駄目もとですし、すっきりすると思います。ただ、その駅員さんに迷惑をかけたくありません。どうすればいいのでしょうか・・・?長文申し訳ございません。助言をお願い致します。