pandaneko-のプロフィール

@pandaneko- pandaneko-
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/11
  • 人生の分かれ道?悩んでます。

    結婚目前にしてとても気になる人ができてしまいました。 その人は本当に私の絵に書いたような理想の男性で趣味もほとんど一緒で ライフスタイルも合うしとにかく非の打ち所もないような男性です。 アウトドアが好きで大勢でわいわいするのが好きな人なのですが、私とまったく一緒です。 一方、今付き合ってる彼氏は正反対です。 二人で遊んだ事はないのですが、私の男友達の友達なのでグループで3回ほど遊んだ事は あります。 お互い悪い印象ではなく周りの友達も「○○(私)に彼氏がいなかったら付き合ってただろうね」というような感じです。 結婚目前の彼氏は私の事をとても大事にしてくれているのがわかります。 付き合って5年なのですがとても安心できる相手です。 マリッジブルーも入っているのでしょうか。。。 今が人生の分かれ道のような気がして…。 自分がどうしたらいいのか迷っています。 どなたかアドバイスがあればお聞かせ下さい。 お願いします。