LOTTA0719のプロフィール

@LOTTA0719 LOTTA0719
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/09/10
  • 別れた恋人の態度(長文です)

    先週5年付き合った彼と別れました。 私は大好きでしたが、彼の気持ちが冷めていたこともあり別れを承諾しました。別れた後は喪失感から仕事も手につかず、食事ものどを通らない状態でしたが、今はだいぶ落ち着いてきました。 そして昨日借りてたものを返すため、彼と会いました。 会ったときに私が、「これからもう会えなくなるなんて悲しいね」と言うと、彼は「どうして会えないの?メールも電話もできるし、会いたい時は会えるよ」と言ってきました。 今まで振られた相手には縁を切られてばかりで、会えるなんてことを言われたことがなかったので正直ビックリしました。 彼は付き合っていたときも私を凄く大事にしてくれて、本当に優しい人でした。 今も私が振られたことにより、体調を崩していないか心配したりしてくれたりもします。 その優しさが嬉しくもあり、辛くもありました。 私はまた彼に甘えてしまいそうです。 みなさんは自分が冷めて振った相手に対して、普通どのように対処しますか? 私はやはり彼に頼らず、自力で立ち直らなければいけないのでしょうか?

  • 私は気持ち悪いでしょうか?ストーカーですか?本当にツライです。

    20代後半女です。 4つ年上彼と付き合っています。(3年) 今日、とっても辛い事がありました。 先日、彼の誕生日でしたが、会えなかったのでメールだけ送りました。プレゼントも用意してたので早く渡したいなと思ってた所、明日会えることになりました。 昨日の夜、私は親友の家に泊まりに行こうかなと思っていました(←彼にそう言ってました)が、どうしても彼に会いたくなってプレゼントを持って驚かせてやろう!と思って夜中に初めて会いに行きました。(一人暮らし) 家に着くと電気も付いてなく、「まだ帰ってないのかな?」と思って電話してみました。そしたら家の中から着信音が聞こえて繋がりました。彼はもう寝てたのです。私は勝手に起きてるものだと思いこんで、いきなり来てしまい、「悪いことしたなぁ。」と思い「ごめん、プレゼント持って来てしまった」と言うと、彼はめちゃくちゃ怒ってて「意味がわからない!こんな遅くにいきなり来て」と、とても機嫌が悪くなって電話もいきなり切られました。こんなことするんじゃなかったと、本当に後悔して凹みました・・・ 数分後、、ドアがガチっと開き、彼は顔だけ覗かせ私がしゃがみ込んでるのを確認するとドアを閉めました。 私は本当にどうしていいか分からず、1時間くらいその場にたたずんでいました。考えすぎてお腹が痛くなり、帰ろうかなとも思いましたが、鍵を開けたままだったので、私は家の中に入りました。 彼は布団に寝っ転がったまま「何しに来たの?」と聞いてきて、正直に会いたいと思ってきたと言ったら、なんと彼に、 「気持ち悪い」 と一言言われてしまいました。 私はすっごいショックです。 こんな夜中にいきなりきて、「ストーカーみたい」とも言われました。 私は初めてそんな事をしましたが、まさかそこまで言われるとは思ってなかったので、今日でもう別れて一生会わないかもとまで思ってしまいました。 「夜中にいきなり来て常識がない」「頭がおかしいんじゃないか?」 「バカだ」等のさんざんに言われました。 私も泣きながら反抗しましたが、全然会話にならず・・・ 彼女が突然家にきたらそんなに嫌ですか? 疲れてるところにいきなり来て、迷惑だと感じる人も多くいると思います。連絡が一言あればいいという方もいると思います。 でも、私のこの話ってそんなに「気持ち悪くてストーカー」みたいでしょうか? 正直、「私ってこんなにヤバイ人間だったのかな?って落ちています」 本当に彼は私の事を好きではないのだと改めて実感しました。 嫌い、ウザイから今日の出来事でもう会いたくない、大嫌いになったと思います。 なんで付き合ってるのか分かりません・・・ 私もいい加減やめればいいのに離れられずにいます。 そして、私は勝手に彼の毛布を借りて別の部屋で寝ました。 朝起きてもお互いしゃべらなくて気まずい雰囲気。 彼に「そろそろ外出したい」と言われ、「わかった、帰る」と言いました。プレゼントだけせっかくだから受け取ってと言って渡して帰ってきました。 帰ろうとした時、「お土産いるか?」といきなり話かけてきたので「うん」と言ってもらいました。 私の方が意味がわかりません。気持ち悪いならとことん突き放せばいいのに、いきなり普通に話しかけてくる意図がわかりません。 バイバイと家を出た私がテクテク歩いて帰ってると、スリッパで出てきた彼が、「気を付けて帰ってね」と一言だけ言って見送ってくれました。 彼の心理が分かる方いらっしゃいますか? 嫌いなら優しくしないでと言いましたが彼の言動に私も戸惑います。 彼からもう連絡は絶対にないような気がします。 私からももう連絡できそうにありません。 皆様がこれを読んでどういう風に思われるか分かりませんが、色々思った事を聞きたいです。 よろしくお願いいたします。