kuchiroroのプロフィール

@kuchiroro kuchiroro
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2008/09/10
  • 彼についたウソ

    わたしには付き合っている彼がいるのですが、 このまえ自分の家の場所をうそついてしまいました。 わたしは以前付き合ってた方を家につれていったのですが、そのときおそわれかけました。 親が隣の部屋にいたからか途中で彼はやめてくれましたが、 わたしは中学生だしそんなことするつもりで家につれてきたわけじゃなかったんです。 ですがそのあとすぐにふられてしまい、 「ヤらせてくれないとか女としての存在価値がねえ。」といわれました。 中学生でするもんじゃないし、別れたことにはまったく後悔してません。 ただ、今でも覚えています。 好きな人にあんなふうにされた、なにより怖かった、今でもふとしたときによみがえり布団の中にうずくまっては 記憶をわざとけす毎日です。 今あたらしい彼ができ、デートしたときに彼が家までおくってくれました。 ですがまた、と思ってしまい、ずっと「ここまででいいよ?」と言い続け 自分の家をかくしとおそうとそのとき思ってたのですが、 彼が「あぶないやん、夜遅くなってしまったんに。それにすこしでも一緒にいたいねん」 といわれ、遠距離なためそれがうれしかったりしてしまいました。 ですが、とうとう家が近くになるにつれ怖くなり 自分の家の隣の家を自分の家ととっさにウソをついてしまいました。 彼がわたしの家に行きたい、そういってるのですが、ウソをついたままなのでどうしよもありません。 彼なら大丈夫だってわかってたはずなのにウソをついてしまったことに後悔しています。 ですがいまさらそんなこといえないし。 どうすればよいのでしょうか?

  • こんばんは。 最近、警察に追われたり、何かに追いかけられる夢をよく見ます。こういう夢を見ているときはどういう傾向にあるのでしょうか?教えてください。お願いします。