mura_kamiのプロフィール

@mura_kami mura_kami
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/09
  • システム管理者により使用不可?

    ごみ箱を誤って削除してしまい、 「デスクトップ右クリック→個人設定→デスクトップアイコンの変更」 で元に戻そうとしたのですが、『システム管理者により、コントロールパネルの「画面の設定」の起動は使用不可にされています。』 と出て進めません。 レジストリの「NoDispCPL」の値を0にするという方法を試そうと思ったのですが、「NoDispCPL」そのものがありませんでした。 ユーザーアカウント制御の無効化もしてみたのですがやっぱり進めません。 ログインしているアカウントはADministratorになっているので管理者のはずだと思うのですが・・・。 どうやったら解決できるのか教えてほしいです(T_T)