vkim52のプロフィール

@vkim52 vkim52
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/08
  • 山形 北村山・楯岡高校

    現在中3の女子です。 3年の1学期から保健室登校になってしまい、通信簿も1がほとんどで2が少しという結果になっていました。 それまでは平均3くらいでした。 そんな私は楯岡高校には入れますか? ここに入る人は学力が様々だと聞きましたが・・・ ↑がダメなら北村山でもいいのですが、どうでしょう? 私は山形市の隣の市に住んでいるので少し遠いですが・・・ 山形方面の学校は同じ学校の人がたくさん行きそうなので、それは避けたいと思ってるんです;

  • 山形 北村山・楯岡高校

    現在中3の女子です。 3年の1学期から保健室登校になってしまい、通信簿も1がほとんどで2が少しという結果になっていました。 それまでは平均3くらいでした。 そんな私は楯岡高校には入れますか? ここに入る人は学力が様々だと聞きましたが・・・ ↑がダメなら北村山でもいいのですが、どうでしょう? 私は山形市の隣の市に住んでいるので少し遠いですが・・・ 山形方面の学校は同じ学校の人がたくさん行きそうなので、それは避けたいと思ってるんです;