rapid201のプロフィール

@rapid201 rapid201
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/09/08
  • 電車内での音楽、何を聴いてますか?

    電車に乗るとイヤホンやヘッドホンで音楽を聴いている人って結構多いですよね?老若男女色んな人たちが携帯や音楽プレーヤーなどで聴いているのを見て「みんなどんな曲を聴いているのかな?」と気になったので質問させていただきました。よろしければ年齢と性別、職業(任意)、今聴いている音楽を教えて下さい。ちなみに私は40代主婦、職探し中、聴いているのはスピッツのさざなみCDです。最近の曲はよく知らないので気付くとスピッツを聴いています。

  • デジカメを買おうと思うのですがオススメは?

    初めてデジタルカメラを買おうと思っているのですが、いろいろありすぎてなにを買ったらよいのかわかりません。 なにかおすすめの機種はありますか? 希望は↓ ・できれば2万以内。なければ3万以内 ・デザインがポップ系?パステル系の色がほしいと思っています ・本体が小さめ・軽め ・動画も撮れるとうれしい(なくてもいいです) ・手ブレがあまりしない ・充電式 ・画素はよくわからないので、昼間も夜もきれいに写る なにかオススメがあれば、よろしくお願いします。

  • 使いにくいけど、使い続けているもの

    みなさんのお宅には、使いにくいなあと思いつつも使い続けているものって何かありますか? 私の場合は ・財布 カード入れが少ないので、もうちょっと入るものにしなければ・・・と思いつつ気に入った財布がみつからずそのままに。 1つのカードポケットに何枚もカードを入れてるので、お店で会員証やスタンプカードの提示を求められるたびにトランプのようにカードを広げて探すこともしばしばです。 ・読書用のライト 寝るときに本を読むことが多いのですが、今使っているものは、スイッチが壊れていて「さーて寝るか」というときにわざわざコンセントを抜かなくてはなりません。 そんな面倒なことをするくらいならさっさと買い換えればいいものを、なぜかそのまま使い続けています。スイッチが壊れてもう4年になります。 ・醤油差し 醤油を注ぐたびにおしりのほうまで醤油が垂れて汚いので、垂れないタイプに買い換えたいのですが、これまた毎回拭きながら使い続けています。 使用頻度も高いのに、買い物に行っても思い出すことはなく、醤油差しを使うたびに「あぁ、もう本当に買わないと・・・」と思いますが、いまだにそのまま。 今思いついたのはこのくらいなのですが、探せば他にもありそうです。 私の場合は、「買い換える気になればすぐ買えるものなのに・・・」というものばかりですが、そうそう買えるものじゃないから仕方なく我慢して使ってるというモノでもOKです。