koisuruayaのプロフィール

@koisuruaya koisuruaya
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

この間、ばついちになっちゃいました・・・。これから子供と3人です。

  • 登録日2008/09/07
  • 女性の方々にお聞きしたいのですが

    単刀直入で聞きますが、 女性は男性が優しすぎるとやはりダメですか??

  • 交際中の相手が別の男性と結婚していた どうすれば?

    実は7年付き合っている彼女が、知らない間に別の男性と結婚していました(読み取れなかった私も鈍感だと思いますが・・・・)。 事実を告白された時はささいなことで喧嘩している時でした。しかもすでに夫とは同居も解消し離婚に向けて話を進めてると。それから現在まで3か月経っています。 その後話を聞いたところ、子供はいないけれどかなりもめてるらしく協議してダメで離婚調停も不成立に終わり、現在親の助けを借り離婚裁判中(別れたいと言い出したのは私の相手=彼女と聞いてます)。また離婚が成立して再婚禁止期間の半年が過ぎたら私と結婚したいと言っています。 夫ともめている理由などについて聞きたいというと「終わったことだし話す必要はない。また聞いても何の得にもならないと思う。」と言われました。 今は解決に向かって進んでいるので準備をして待っていてほしいと聞いてますが、どうにもやりきれなさを感じます。 交際期間中に一緒になりたいと私が言わなかったのもこうなった原因だと言われてました。「正直あなたとは関係がマンネリ化していて刺激が欲しくなった・・・・。もちろん過ちを犯したことは認めます。でもこうなって今はあなたの大切さに気付いている。これからの人生を一緒に歩みたい。」とのこと。 とりあえず受け入れて頑張ろうと動いてますが、正直ずっと心が揺れています。現状では離婚出来ていない彼女と会うことが当然「不倫」してることになるため、当面は関係を凍結して問題決着後に再度考えるべきか、それとももうきっぱり終わりにするか悩んでいます。しかし情もあるので簡単には踏み切れない部分もあります。ぜひとも皆さんどう進むべきかのアドバイスくださればと思います。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#106005
    • 恋愛相談
    • 回答数9