dennkou199のプロフィール

@dennkou199 dennkou199
ありがとう数6
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2008/09/07
  • オナニーを子供に見られました

    私は43歳の妻も子供二人いる男です。 先日、土曜日の昼間に一人で家にいまして、リビングに寝そべってテレビ画面を見ながらオナニーをしてましたら中一の息子が帰って来まして私はリビングに入って来るまで全く気が付かずに下半身全開、上半身も服をまくって仰向けで手は自分自身を握ってはずかしい状態を見られてしまいました。私はあわててズボンを上げて立ち上がると息子は「ハハハ、何あせっとんねん。」と笑いながら言ってそのままリビングにあるパソコンの前に座ってゲームを始めました。それからお互い、別に何もなかったように接していますが、私はショックで落ち込んでいます。親の面目丸潰れと言いましょうか・・・ 息子は微妙な年代で息子自身、オナニーを覚えたか?どうかどっちとも言えない感じです。 こんなかっこ悪い経験された方はまず、おられないと思います。 この先ずっと息子に後ろめたい気持ちになるのがすごく辛いです。 何かアドバイスあればお願いします。

  • 好きなゲーム会社。嫌いなゲーム会社。

    ゲーム会社(ハード会社・ソフト会社を問わず)で 好きな会社・嫌いな会社ってありますか? 理由も合わせて教えて下さい。